なつみ

関東在住の女子学生💐‪‪ 日常生活で起こったことや思ったことなどを自由に共有する日記のようなブログです🐢

【#1】はじまりの日

 

皆様はじめまして!

 

 

 

昨日誕生日を迎えました

 

 

 

なつみ と申します💐‪‪

 

 

 

 

この度ブログを開設することになりました

 

 

日常生活のことや、自分のこと

 

身の回りに起きたことや思ったことなど

 

 

自分のペースで!楽しく!!

 

をモットーに、たくさんの方と共有できるようなブログができたらなと思います。

 

 

 

これからよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ということで、昨日の誕生日ケーキ写真でも載せてご挨拶代わりとさせていただきます

 

 

(どうして、「Birthday」ではなく

「Anniversary」になったのでしょう…………)